
イタリア製

よくわかんなかったので調べました

Migneco&smith

f:id:sohsho928:20170221224103p:image

http://www.mignecoandsmith.com/

イタリアの会社で布地にポスタープリントしているみたいです

タペストリーかな

アマゾンで購入可能

今回はコンパネへ直貼りでしたがキャンパス下地へ張り込むのがベストかと思います

f:id:sohsho928:20170221224531j:image

アマゾンで購入できるから最近多いんですね

扱いに困ったときは連絡下さい

素敵に飾っていただくためにご協力致します

また時間あるときに見てみます

 

 

 

 

打ち合わせ

なんとか3日3晩で2現場にメドがつきましたのであとはお任せします

今日は5ヶ所をめぐっています(笑)

そのうち1ヶ所は宮島

f:id:sohsho928:20170221151246j:image

滞在時間は20分!

フェリー代と駐車場代が…

鹿も見れずに移動します

日にち変わるまでに回りきるかなー?

深夜から朝にかけて順次、見積り、返答などを送ります

今日まで詰めるのは理由があって(^^)

さぁっ移動!移動!

 

待ち人

作業は当分いっぱいです

少しでも早く終わらせるために誰か来るまでひたすらパテやってます

下地のみやって人が来たらお任せします

f:id:sohsho928:20170219121507j:imagef:id:sohsho928:20170219121513j:image

パテ、打ち合わせ、手直し、ゴミ回収、夜店舗(T . T)

無限のサイクルが続きそう

やっぱ、広島にいたら大変

家で酒のんでてもお迎えに来たこともあります(笑)

繋がらない携帯電話欲しいなぁ

 

追い込まれます

毎年この時期になるとあちこちよりお願いか脅しかわかんないぐらいの電話がかかってきます

一難去ってまた一難

僕は手の皮がむけるまでパテして自分の現場はメドがついてきましたが見越したかのようにすぐに電話

f:id:sohsho928:20170218172600j:image

最近あちこち行ってると広島から離れても安泰な場所が無くなってきています(笑)

逃亡先を考えないと身体がもちません

「内装業の門を叩く若者」

大歓迎です(^^)

今日からまた昼夜が続きます(T . T)

思い出になりました

グランプリの写真が続々届いています

メダルも届いたな(^^)

終わって出場した仲間とパシャリ

f:id:sohsho928:20170216210633j:image

勢いついてみんなでパシャリ

f:id:sohsho928:20170216210658j:image

終わってから飯食いながらパシャリ

f:id:sohsho928:20170216210753j:imagef:id:sohsho928:20170216210802j:image

改めて山崎さんおめでとうございます🎊

佐藤さん、加藤さん悔しいよね〜

また行きますか(笑)

 

 

切り替えています

2年に一度のお祭りも終わって現実に戻り追い込まれております

お見せ出来ない現場が続いておりますが一部だけ(^^)

f:id:sohsho928:20170216002650j:image

キャンパスにインクジェットした絵画

イタリア製みたいです

裏打ち無し

色々考えて貼りました

最近、インクジェットの絵画が多いですね

流行ってんのかな〜

今月は色々な絵画が続きますが全てお見せ出来ません(笑)

滋賀みたいに講習会やったときにお見せ致しますんでネタを貯めておきます

 

来週に入ると出張ラッシュ❗️

春まで駆け抜けます

 

 

 

技能グランプリ結果は❓

ミスもありましたが結果はお伝えしときましょう(笑)

詳しくはここで

入賞者一覧です

http://www.javada.or.jp/jigyou/gino/ginogpx/29/29_nyusyou_ichiran.pdf

f:id:sohsho928:20170213183924p:image

☆壁装

○グランプリ

東京内装仕上技能士会  山崎さん

○銀賞

中村表装  中野さん

京都室内装飾技能士会  植松さん

○銅賞

 やっちまった倉迫

○敢闘賞

神奈川県内装仕上技能士会 佐藤さん

大阪内装仕上技能士会 福田さん

群馬県室内装飾技能士会  内田さん

☆プラスチック系床

○グランプリ

群馬県室内装飾技能士会 みどのさん

○銅賞

京都室内装飾技能士会 奥出さん

大阪内装仕上技能士会 北本さん

○敢闘賞

大阪内装仕上技能士会 高橋さん

すみません桑原さんお会いしたことないです

☆カーペット系床

○グランプリ

群馬県室内装飾技能士会  都丸さん

グランプリは技能士会が総ナメです

入賞者も技能士会が席巻していますね

 

グランプリの方々、本当にお疲れ様でしたそしておめでとうございます🍾

入賞者の皆さんもおめでとうございます🎉

出場された皆さんもお疲れ様でした❗️

グランプリを取られた方々もこれまで沢挫折しております

次回はぜひ頑張って下さい

またこれからグランプリにも新たに皆さんもしっかり練習して臨んで下さい

あー疲れた(^^)

今から一杯やるで❗️