
見積り多数

去年からようやく様々な材料の見積りが定期的に出てきました

金銀箔、和紙、エクセーヌ、絵画貼り、日本画、織物、緞帳、輸入絵画、デジプリ(壁紙、キャンパス)

全部決まればえーのに(^^)

 

お困りのお見積り致します

少し景気が回復したんですかね

壁装にお金かける方々が増えたような気がします

もっと増えればえーのにね

f:id:sohsho928:20170301232211j:image

f:id:sohsho928:20170301232149j:image

ところで名古屋城はどうしてスターウォーズとコラボなん⁉️

 

 

名古屋城

ゲートタワー早めに終わりましたので名古屋城へ行ってきました

4月のオープン後には一般も見れます

ゲートタワーホテルのロビーへ施工しました

アラは探さないでね(笑)

時間あったので

本丸御殿の復活を見学へ行きました

f:id:sohsho928:20170228205318j:imagef:id:sohsho928:20170228205341j:image

当時の状態の復旧しているはずですので大変勉強になりました

なるほどなるほど(^^)

見るだけで色々理解出来るようになりました

見学後はすぐに移動❗️

京都へやってきました

明日と明後日は京都です

 

インクジェットキャンパス

今日と明日はキャンパスにインクジェットした絵画施工

久しぶりに名古屋きました

f:id:sohsho928:20170227215510j:image

発泡酒飲みながら明日の工程を考えます

W3200〜W4200×H2400を3ヶ所

出力はそれぞれ4枚セット

少しだけ

f:id:sohsho928:20170227215747j:image

ノウハウは教えません(笑)

ホテルのロビーに貼り込みです

別物件の問い合わせありました

東京です

絵画施工お任せ下さい(^^)

人脈と技術、技能を駆使して仕上げます

 今日は早めに寝ようかな

名古屋駅前久しぶりに来たけど綺麗になっていますね〜

マグネット掲示板

今回はシンコール 
マグエーススーパー2
911 マグパール

布裏ですのでプラゾールSSか390クリーンにて相手糊して貼ります

f:id:sohsho928:20170226084000j:image

f:id:sohsho928:20170226084057j:image

これはあまり縮まらないかな

4ヶ所施工

帰って来た夜ですのでガラスフィルムは今日回ります

今日の予定は回り切れそうにねーな

この時期はする事がのびのびになっていきます

さらに断りを入れて絞らないと(^^)

 

 

 

 

 

パワースポット

現場も無事に終わり、カープの皆さんパレード後の打ち上げも綺麗なお店でできます(^^)

任務完了!

残念ですが帰りの飛行機がありませんでしたので観光😜

那覇から南のパワースポットで世界遺産

斎場御嶽」せーふぁーうたき

読めんわ(笑)

f:id:sohsho928:20170225085045j:imagef:id:sohsho928:20170225085059j:imagef:id:sohsho928:20170225085109j:image

f:id:sohsho928:20170225085157j:imagef:id:sohsho928:20170225085205j:image

力もらいました

近くにある知念岬へ

f:id:sohsho928:20170225085254j:imagef:id:sohsho928:20170225085258j:image

天気も少しずつ回復してきて綺麗な海が見えてきて最高❗️

仕事する気がうせました(笑)

夜は現場監督さんに誘われて地元のお店で飲みすぎ(^^)

観光するには時間がありませんでしたが酔った勢いで「来年また来ます」といい

 

来年また来るかも🤗

帰ったらしまいをつける現場が待っています

広島じゃー寝られんぞ

沖縄の皆さん、ありがとうございました

また必ずきます

「またやーさい(╹◡╹)」

 

 

設立

昨年の秋からずれましたがようやく

「株式会社 装匠」

を設立しました

おそらく国内初の高級壁紙施工専門店です

専門である以上これから益々、知識と技術、技能、人脈を積み上げていきたいと思います

まだまだいたらない部分があると思いますが施工ブランドとして確立を目指していき、皆様に育てて頂きたいと思っています

前身の「貴装工」はもう少しずらして法人へ変わります

今までの内装業務はそこで継続致します

「株式会社 装匠」は高級壁紙施工のみといたします

織物壁紙、和紙、金銀箔壁紙、絵画、天然素材壁紙、寒冷紗貼り、掲示板クロス(スポンジ・マグネット・ホワイトボード)、どんす貼りを中心に輸入壁紙やデジタルプリント壁紙、建築ガラスフィルム、たまにデコラティブフィルム等を施工していきます

高額の施工が多いですので事前に金額を提示させていただきます

今年の受付は

広島市安佐南区相田3丁目20-6

TEL082-962-0143

FAX082-962-0144

MAIL   takasoko.kurasako@vesta.ocn.ne.jp

でお待ちしています

年内には出雲市でも受付いたします

施工は全国どこでもいきます(有料)

f:id:sohsho928:20170224004015j:image

「株式会社 装匠」駆け出しの施工店ですがこれから宜しくお願い致します

沖縄そば

沖縄は2回目、沖縄そばも2回目

前回はそうでもないなと思いましたが今回はうまかった(^^)

f:id:sohsho928:20170223113209j:imagef:id:sohsho928:20170223113235j:image

北谷町「めんそーれ 浜屋

有名人のサインもたくさんありました

明日も来るかな

あっ!サイン書いてないけど大丈夫かな(笑)