
ベルベット

年度末もあと少しですね

今年は西へ東へ大変でした

 

2日ほど事務処理です

ベルベットを久しぶりに貼りました

f:id:sohsho928:20170329213251j:imagef:id:sohsho928:20170329213254j:image

最近見かけるところは車の内装か陳列ケースぐらいですかね

今回もスーパーブランドの陳列棚に施工

f:id:sohsho928:20170329213450j:image

起毛の商材は手跡などが取れなくなりますので大変気を使います

貼るときには布目がありますのでご注意

 

裏打ちが無しがほとんどですのでシミにならぬ様にしましょう

4月始めがまた大パニックですな

どーしよう(T . T)

よくあります

デジタルプリントをやっていると壁紙と塩ビシートがセットで貼ってくれがよくあります

f:id:sohsho928:20170319200202j:image

今回も壁紙と同じくらい塩ビシートのグラフィックもあります

壁紙以外の施工の方が多く無いかい⁉️

終わるか終わらんかわからんけど

とりあえず町田で一杯飲みます(^^

f:id:sohsho928:20170319200602j:image

 

 

ラスボス

今年度末のラスボスが確定しました

多摩市の現場で丸柱

f:id:sohsho928:20170318215051j:image

ボッコボコにデコラティブフィルム貼り

5本

他にも色々ありますが恐らくこれやっつけたらあとは楽でしょう(^^)

ここもキツイ工程ですねー

アパホテル泊まってるけどいつの間にかアパはどこも高くなってませんか⁉️

 

バイキングに期待しよう

皆さん事故や怪我なく春を迎えましょう

またパテ

広島に帰ってきてからはガラスフィルム

3M ファサラ オスロ40インチ

f:id:sohsho928:20170313122910j:image

今回はパテですがガラスサイズが同じなので楽でしたね

90枚程度施工

f:id:sohsho928:20170313123041j:image

1mmで切りましたが凸凹なので2mmぐらいの切りつけになりました

さてさてブレイクタイムも終わり

次はどこいくかな(笑)

頼らないこと

デジプリ壁紙は久しぶりですね

トキワ デジウォールでした

「トンボ」こんなにでっかくなったんじゃ

f:id:sohsho928:20170308061238j:image

じゃけど右のうえにしか「トンボ」がありません

今回も右から貼ったり左から貼ったり画面によって変わるので四方に「トンボ」付けて欲しいです

5箇所あったけど1つ明日に残りました

f:id:sohsho928:20170308195729j:image

色々書いてあるけど現場と設計やデザインの方と打ち合わせして貼りましょう

デジプリは人に頼らず自分でしっかり確認しましょう

今日はいきなり出力寸法間違いありました、気づいて良かった

f:id:sohsho928:20170308200753j:image

まあ、一杯やろう!

ビルなんだ(^^)

調布の現場を抜けて浜町へ打ち合わせ

まだ先ですので内容は言えません(笑)

明治座が近いので初めて寄りました

f:id:sohsho928:20170306143524j:image

明治座もビルなんですね

東京からは色んな仕事が入ってきます

今日のもお見せ出来ないでしょうねー

見積りして打ち合わせしてうまくいけば秋に納品

今年の後半に他にも実績になる仕事が舞い込んできております

しっかり仕事せんといけんが

「どこでもドア」が欲しいね❗️

 

宮島へ

移動でクタクタの毎日です

今日は宮島で金銀箔貼り

忙しすぎて完成のみ

f:id:sohsho928:20170303181209j:image

箔目は合わない時もあります

同じ重ねですが

f:id:sohsho928:20170303181305j:imagef:id:sohsho928:20170303181314j:image

10mmぐらい違いますね

頭に入れて貼りましょう

今回は袋2回して貼りました

歴清社 ML-1 洋金平押し

ダメ直し回ってまた移動か…

年度末乗り切りましょう(^^)