
不燃吸音内装仕上材④

吸音内装仕上材

「ファブリトラックシステム」

日本総代理店 デザインリン

アメリカ製「ファブリトラックシステム」の特徴は多様なトラックにより複雑なパターングリッドを作り出すことが出来ます

また音響効果にも優れています

http://www.designlynk.co.jp/

ビジネス大国アメリカ生まれのオフィス向けのこの内装は日本でも「ファブリトラックシステム」を採用するということはもはやステータスではないでしょうか(^^)

デザイナーの表現を忠実に叶えてくれる内装仕上材であると思います

デザインリンク ホームページより

f:id:sohsho928:20161227221938j:image

2016年の最後に吸音内装仕上材について取り上げさせていただきました

4社それぞれ特徴があります、欧米はもとより日本でも「どんす貼り」の愛称で親しまれてきました

超高級内装仕上材ですのであまり見る機会が無いと思いますが趣味などでオーディオルーム、シアタールーム等を設ける時などに贅沢に使っていただきたいですね

オフィスや役員室等でもこの意匠が高く機能も備える吸音内装仕上材をご検討お願いします

 織物最高!

2016年もブログをご覧いただいてありがとうございました

2017年は1月6日よりSNSも連携してブログを開始致します

※土曜、日曜、祝日はブログの更新をお休み致します

なるべく毎日更新して高級内装仕上材を中心にご紹介していきます

ご紹介する商材は施工を経験しているものが中心となりますので可能な範囲での受け答えもできると思います

 

株式会社 装匠の方は現在登記中です

登記が完了次第新たにメールアドレスやホームページ等のご案内もここで発信しますのでお待ち下さい

ご意見ご感想もお待ちしています

魅力ある内装仕上材はたくさんあります

少しでも知っていただいて、いつかは採用してもらえたら最高です

では皆さん良いお年を(^^)