見本作り

いよいよ今週の日曜日は滋賀県室内装飾事業協同組合主催で特殊壁紙施工講習会ですね

Hangers立ち上げの3人が揃うのも珍しいのですが

それぞれが講習するのはさらにレア(笑)

時間が短いですが少しでも理解と自分の目で確かめていただけたらと思います

f:id:sohsho928:20170111215954j:image

f:id:sohsho928:20170111220101j:image

いくつか違いを見てもらおうかと思っています

f:id:sohsho928:20170111220124j:image

歴清社の金銀箔壁紙の施工において知っていただくことを主に考えています

下貼りの和紙、袋貼りとベタ貼りの差、洋金と本金などなど

答えれる質問はお答えいたしますので聞きたいことをまとめてもらってたら嬉しいです😆

2017年は宣言通り「どんす貼り」から施工を開始しています

まだまだ続いていますがお伝え出来ません(T . T)

今年はおそらく織物が多くなると思っています

楽しみですね

Hangersや中国内装仕上技能士会に加盟していただけたら一緒にお仕事しましょう❗️

いきなりは一緒に出来ませんからね

1/14(日)午後より

[コラボしが21]にて3人揃ってお待ちしています(^^)