続々、新調

ようやく練習の環境が整いつつあり

部分練習しながら試行錯誤

至福のひとときですね

道具も合わせて新調していってます

刷毛は今後も考えて京刷毛で使い易い物へ

f:id:sohsho928:20170128112229j:image

水刷毛を新調したので小さい刷毛を撫で刷毛へ変更

f:id:sohsho928:20170128112337j:image

今までのは糊が付きそうな撫で刷毛へ変更

f:id:sohsho928:20170128112456j:image

ハサミの良いのは使わないですが裁断で少し出番を作ってやろうかと

総左はやはり高いです(T . T)

3万超!

f:id:sohsho928:20170128112704j:image

CMC糊もグッド👍

f:id:sohsho928:20170128112800j:image

作業の組み立ては具合をみて毎日変更

まあスロースターターでいつもはスタートしないですが

今回はスタートしてます❗️

まだまだ決まらないですね

本番までに決まるかな(笑)

アップしている暇はありません

打合せ行ってこよう