くっさい(T . T)

刷毛を使った後に消毒を兼ねて熱湯で洗って干すのですが

新調した刷毛が「家畜」臭い

本物の毛とよくわかります

鼻つまんで洗うけど湯気でまたいっそう臭い

f:id:sohsho928:20170129195821j:image

早よ、とれんかな

作業台を本番に近いように変更

f:id:sohsho928:20170129195952j:image

ウォールボンド100じゃちょっと緩いね

やっぱり煮糊を薄めながらボンド入れながら使います

予備で持っていきますが(笑)

やっと織物のカット位置がわかりました

f:id:sohsho928:20170129200754j:image

だいたいみんな同じだと思うけどね

好き好きか。

夜は飲みながら音楽聴いて片付けと準備

車庫でやってるから寒いのでストーブ付けて

この上にスルメが乗ったときは諦めた時です(T . T)

f:id:sohsho928:20170129201142j:image

ストーブも新調じゃ

金払うけ、メダルくれ❗️