初の通し

初めて通しでやってみました

パテ、プライマー無し、材料の受取と電話対応有りで4時間15分

織物のカット位置を昨日決めたのに足らんじゃん(笑)

f:id:sohsho928:20170130155138j:image

上手くいかん材料もあるんかい

先日、京都で織物の裏打ち工場を見学させていただきましたが仕方ないのはわかりますがこんな時は何とかしてもらいて〜

少し柄をつめるか?当日の材料にかけるか?

全体の工程はまあまあですかね

f:id:sohsho928:20170130155540j:image

鳥の子の上貼りは本番の材料ではありませんが縦は1mm横は2.5mm短くてちょうど良いぐらいかな

これもまあまあの精度になってきた

f:id:sohsho928:20170130155806j:imagef:id:sohsho928:20170130155814j:imagef:id:sohsho928:20170130155818j:image

ビニールは曲げて切ってしまうとこうなります

3mm収めが5mmある

f:id:sohsho928:20170130160052j:image

ダイノックは会場の温度次第ですね

一応ライター持っていっとくか?

やりたいことがやっと見えてきて

出来は40%弱でしょうか

 

明後日まで材料来ませんので容量の少ない頭を使ってストーブで「スルメ」焼きながら…