嵐の前の…

明日から2月ですがグランプリも近いのでお仕事断っていますがねじ込んできます(T . T)

敵もなかなかやるのぅ

今月は一年のピークに近いですもんね

厚生労働省中央職業能力開発協会さん時期を考えて下さい❗️

今日は材料無いですが明日揃ったら通しで練習一回、そのほかの時間を仕事になりそうです

幸い時間無制限の24時間🆗現場が揃ってまして、えーのか、悪いのか(笑)

ところでタオル買いました

f:id:sohsho928:20170131201510j:imagef:id:sohsho928:20170131201534j:image

極東産機

「拭き取り一発」と「拭き取り一発パワフル」

どう違う❓

f:id:sohsho928:20170131201653j:imagef:id:sohsho928:20170131201712j:image

上がパワフル、繊維が大きくより糊を吸い取れるみたいですね

1つ褒めてあげるとタオルのタグが付いてません

よく気付きました❗️

タグは要らねーよ。

グランプリのタオルも買ったし明日から大変じゃし車のヘッドライト片方切れてるの替えたし

今日は早めにお休みします

俺のiPhoneの充電器、どこいきました❓