
技能グランプリ到着

技能グランプリ

さあ、広島から夜逃げしまして無事静岡に到着しています

道具も搬入して開会式へ出席してきました

f:id:sohsho928:20170210175122j:imagef:id:sohsho928:20170210175129j:image

広島県代表も県旗をしっかり振られていました

選手宣誓は被災県の熊本県

お早い復興をお祈り致します

いよいよって感じですね

今回の大会は48都道府県、30職種、514名の一級技能士がそれぞれの日本一をかけて熱戦を繰り広げます

そのライブ動画も配信されます

f:id:sohsho928:20170210175502j:image

横になっちゃった(笑)

僕も今晩は妄想して明日に繋げます

会場の下見しました

f:id:sohsho928:20170210175630j:image

f:id:sohsho928:20170210175701j:image

壁装職種は27名の一級技能士が参加

参加者皆さんが日頃の成果を出されてハイレベル競争を楽しみにしています

あすは頂点目指して頑張ります❗️