神の御言葉

技能グランプリ終了しました

結果は裁断ミスなどあり散々

皆さんが写真を撮ってくれました

f:id:sohsho928:20170211170552j:imagef:id:sohsho928:20170211170555j:imagef:id:sohsho928:20170211170557j:image

前回の表具でもそうでしたが神様の御言葉はまだまだ修行せよですね

でもこの大会で多くの仲間と顔を合わせることが出来ました

出場選手は半分程度、ギャラリーや大会役員さんなど何十人もの方々とご挨拶出来ました

6年前はほとんど知り合いがいませんでしたが今はホームグランドのようです

(なんで結果出んのかわからんが)

会場に来られた選手、役員、見学、ライブ配信で見たかた、来られないけど応援している方々皆さんありがとうございました

無事競技を終えることが出来ました

グランプリも終わり広島へ帰ったら今月に登記を済ませて

3月より「株式会社 装匠」となります

施工専門会社です

また日々精進して頑張りますので宜しくお願い致します❗️

お疲れ様でした(^^)