
パワースポット

現場も無事に終わり、カープの皆さんパレード後の打ち上げも綺麗なお店でできます(^^)

任務完了!

残念ですが帰りの飛行機がありませんでしたので観光😜

那覇から南のパワースポットで世界遺産

斎場御嶽」せーふぁーうたき

読めんわ(笑)

f:id:sohsho928:20170225085045j:imagef:id:sohsho928:20170225085059j:imagef:id:sohsho928:20170225085109j:image

f:id:sohsho928:20170225085157j:imagef:id:sohsho928:20170225085205j:image

力もらいました

近くにある知念岬へ

f:id:sohsho928:20170225085254j:imagef:id:sohsho928:20170225085258j:image

天気も少しずつ回復してきて綺麗な海が見えてきて最高❗️

仕事する気がうせました(笑)

夜は現場監督さんに誘われて地元のお店で飲みすぎ(^^)

観光するには時間がありませんでしたが酔った勢いで「来年また来ます」といい

 

来年また来るかも🤗

帰ったらしまいをつける現場が待っています

広島じゃー寝られんぞ

沖縄の皆さん、ありがとうございました

また必ずきます

「またやーさい(╹◡╹)」