
クレーム対応 Hangers

Hangersでは加盟店の皆さんが不安な事例もサポートします

今回は縦整経織物のクレーム処理

鉄扉に貼ったら小さな膨れが引かないとの事

 

茨城県まで行ってきました、半分加盟店さんとお会いするのを楽しみに(笑)

各メーカー縦整経織物ありますが裏打が違います

また状況によって大きく変わります

上手く原因を見つける事が出来ましたが毎回上手くいくとも思っていません

ですがHangers加盟店の皆さんのためでしたらトコトン追求していきたいと思っています

材料だけですが

f:id:sohsho928:20170414191905j:image

また僕たちは地域に技術を残すことも使命ですので

この度も2日間しっかりレクチャーしました

 

今後に役にたったら本望です

桜が満開でした

f:id:sohsho928:20170414192140j:image

Hangersクレーム対応もお任せ下さい(^^)