
新調

クロスの糊付け機械を買い換えました

とはいってもこの時代に手動です

うちの使用頻度でいえば

作業台⇨手動機械⇨電動機械なのでメインに近いです

f:id:sohsho928:20170429122814j:image

最近は材料を載せる芯棒が太くなっていますので載せれない材料もあります

ちゃんと古い芯棒と腕は残しています

f:id:sohsho928:20170429123130j:image

値段が¥30000も上がった原因はこれじゃ

f:id:sohsho928:20170429125713j:image

乾電池も必要です

ちなみに以前はβ-7でカウンターは

f:id:sohsho928:20170429125807j:image

なんか手動の機械もあと10年したら電動に変わるんじゃないだろうか?

それならもはや手動じゃないし

クロス手動糊付け機械の値段は¥170000超えでした

役目を終えたβ-7は僕が働く前から活躍していました

平成4年より前からなんで30年ぐらいですかね?

お疲れ様でした

僕が手動の機械を買うことはもう無いでしょう

これからよろしくお願い致します(^^)