GINZA SIX

しばらく東京いましたが仕事以外で銀座来たのは初めてじゃね

話題のGINZA SIXへ

特に買うものはありません(笑)

最近の内装を拝見しに来ました

f:id:sohsho928:20170517134218j:imagef:id:sohsho928:20170517134237j:imagef:id:sohsho928:20170517134251j:imagef:id:sohsho928:20170517134259j:imagef:id:sohsho928:20170517134310j:imagef:id:sohsho928:20170517134316j:imagef:id:sohsho928:20170517134336j:image

僕たちの扱う壁紙、塩ビタイル、絨毯を中心にみました

やはり「和」が多いような気がします

床はほぼ石ですね、店内に絨毯があるくらいですかね

壁は不燃木材、石と特殊塗装がほぼです

アクセントなどで金銀箔、和紙、織物、天然木シートですね、一部デジプリもありましたね

僕が進んでいる方向性は正しいようです(気のせい?)

仕上がりは施工者でかなり違いが出ていますね

いくつかは「あーあ、やったな」的なところがありましたね

旗艦店が集まっているところでも「出来る」職人さんが来ているわけでもないのがわかります

壁紙がこんなに少なくなって高価な材料が使われているのに残念ですね

材料を製造した方々に申し訳ないです

やはりレクチャーは必要だと思いますね

僕もまだまだ修行せんといけんのー