森熊まつり

四国の内装問屋「森熊」さんの展示会でHangersのメンバーが輸入壁紙とペイントの実演をするので愛媛県松山市へ見学に行きました

f:id:sohsho928:20170521185756j:image

f:id:sohsho928:20170521185826j:image

f:id:sohsho928:20170521185842j:image
柄のどこを使うか?見え方はどこが1番良いか?
よく見てから作業に入ります
施工台の上部は輸入壁紙、下部は輸入塗装
壁紙にマッチした色で塗装しています
f:id:sohsho928:20170521185910j:image

f:id:sohsho928:20170521185936j:image
今回の実演でも使用した輸入壁紙と輸入塗装は四国4県全てに輸入壁紙専門店があり専門のスタッフがいます

お店に行けば皆さんの本当に貼りたい壁紙に出会わせていただけます
さあ、行ってみよう(^^)


WALLPAPERHOUSE.jp

Hangersも宣伝させていただいてます

f:id:sohsho928:20170521190024j:image

「森熊」の皆さんありがとうございました❗️

またお会いしましょう

じゃけどスーパージェット、速いのぅ

わしは切り替えて夜勤じゃ( ̄◇ ̄;)