アメーバブログ削除

遅くなりましたが貴装工のアメーバブログは削除しました

長年見てくださった方々には感謝申し上げます

僕が主に扱っている高級壁紙に関してはSNSでの画像拡散防止もあり現場での撮影は限られています

アメーバブログの方は一応全て削除することによってご迷惑をおかけすることはないと思います

こちらのはてなブログの方は別注以外の材料に関してのみのご紹介をさせていただきます

これまで反響のあった糊やパテ、シーラーなどは正解不正解関わらず個人の見解は載せていきたいと思っています

高級壁紙に関してはタイムリーですと現場が特定されてしまう可能性が大きいので過去に施工した材料や感想を書いていこうと思います

良い材料をぜひ知ってもらい、いつか使ってもらえたら嬉しいです😊

f:id:sohsho928:20170530131241j:image

近日中に参加するイベントです❗️

各地で語り情報や技能、技術を共有しましょう

○6/17 第2回 Sharing place

広島県福山市

○6/20  第8回 壁紙の未来を考え行動する会

大阪市OMMビル

○7/11.12 リフォーム産業フェア×Hangers

東京ビッグサイト

遊んでばかりではありませんよみなさんで

高級壁紙ブランドを確立していきましょう(^^)