これはやっぱり

富士工業の壁紙は繊維壁紙、ビーズ壁紙などあります

アクセントウォール

http://www.accent-wall.com/

面白い壁紙がたくさんありますが施工は若干気をつけないといけません

例えば今回のもみ殻ベースの壁紙

ジョイントは突き付けと重ね切りの両方して比べました

○突き付け

f:id:sohsho928:20170601012901j:image

○重ね切り

f:id:sohsho928:20170601012922j:image

言い訳ですが突き付けの方が空きました

撫で方を変えれば良かったのですがやっぱりこの材料は重ね切りが良いかと思います

繊維壁紙はローラーもハイソフトウレタンがえーかな?

ウレタンローラーは硬くなるから1〜2年で交換しなくてはいけないですし…

f:id:sohsho928:20170601013109j:image

空いたところは色付けるか直すのですが

 

久しぶりに、富士工業のアクセントウォール貼りましたが値段も手頃で質感もいいですね

工場見学行きたいねー