現代の名工

現代の名工」ってご存知ですか?

厚生労働省が表彰する卓越した技能者です

日本内装仕上技能士会連合会にも数名います

今回新たに群馬の会長が表彰を受けて祝賀会が開かれました

 流石に「現代の名工」クラスになれば違いますね

県知事さんや参議院議員さんからお祝いの祝辞が届きます

出席される方々もお偉いさんが多数出席されます

 

やっと内装関係者がちらほら表彰を受けられるようになってきました

「壁紙」も1つの職種として認められてきたんですかね

久保田さん受賞おめでとうございます㊗️

これからも益々よろしくお願い致します

 

いつも群馬県では皆さんによくしていただいているので遠いんですがまた来たいですね

群馬県のタクシーは高級です

お偉いさんの使われる割合が多いそうで内装のグレードもあげているそうです

壁紙のグレードもあげていきましょう❗️

f:id:sohsho928:20170610194954j:image

まだ出場悩んでいます

大会は疲れるんですよね〜

 

広告を非表示にする