WALLPAPERFACTORY HALEで

ようやく寄れました

福山でワークショップをやりながら輸入壁紙の販売と施工をしている

WALLPAPERFACTORY  HALEさん

綺麗な商店街に隠れ家みたいに存在します

f:id:sohsho928:20170618080714j:image

f:id:sohsho928:20170618080722j:image

このお店のなかを抜けて2Fに隠れ家があります

f:id:sohsho928:20170618080853j:image

f:id:sohsho928:20170618080924j:image

輸入壁紙のショップは大小関わらずワークショップをやっています

少し体験(^^)

f:id:sohsho928:20170618081033j:image

f:id:sohsho928:20170618081042j:image

どのようなワークショップでも良いと思います

一般の方々が輸入壁紙のことを知っていただくことと壁紙が綺麗ということがわかれば価値があります

業界では輸入壁紙ブームですが(自分たちの中は)

輸入壁紙を通じてたくさんの魅力的な壁紙に触れていただけたらと思います

広島県福山市へきたらぜひ、よってみて下さい

福山駅から歩いて5〜8分程度ですかね

今週末も全国の輸入壁紙ショップでワークショップ開催されています

よってみてはどうでしょうか❓(^^)

 

 

 

広告を非表示にする