東京内装仕上技能士会総会

朝一の新幹線で東京へ移動、新橋で打ち合わせして市ヶ谷へ

いつものアルカディア市ヶ谷にて東京内装仕上技能士会総会

もちろん、いつものアルカディア市ヶ谷名物「氷の彫刻」世界チャンピオンの作品

綺麗ですね

f:id:sohsho928:20170623200350j:image

f:id:sohsho928:20170623200349j:image

うさぎとリスですね

春をイメージですかね〜もう暑いですけど

😵

久しぶりに東京のメンバーと会えた気がします

最近は関西が多かったので

皆さん熱いですよね

関東でもくすぶっていたけど動き出しそうな地域が出て来ました

三多摩地区、ここは職人さんが多いですがあまり表に出て来ない地域でしたが今日はお話を聞くと熱いメンバーがいますね

微力ながらお手伝いさせていただきます(^^)

これから三多摩地区が盛り上がってくれば良いですね

赤ヘルも調子良くて❗️

収穫が多く気分良く東京から帰れます

じゃけど着くのは午前様です(T ^ T)

技能グランプリ壁装で金賞の山崎さんの挨拶がありました、今までよりさらに輝いていました

改めておめでとうございます🎊

中国内装仕上技能士会も気合入れ直していきましょう

俺行けないけど先ずは明日と明後日の技能検定トライアルに参加する方は頑張って下さい❗️

次世代の技能士ですから最初の第一歩です

今日の帰りは4時間寝ようzzz