貼り替えって

久しぶりに貼り替え現場

下地はどこまでやっているんだろう⁉️

クロスを剥がしたらステンレス釘で手打ちでした

見事に全て外れていましたΣ(゚д゚lll)

f:id:sohsho928:20170629155218j:image

ジョイントが割れているところ(ほぼ全部)と入り隅にビスを連射❗️

パテは2回打ち

かかりますね〜

あとが詰まっているのになぁ

朗報が1つ(^^)

建築業許可証がやっとおりました、これで晴れて堂々とお仕事出来ます。

まだまだ新参者ですので次はホームページかな⁉️

法人変更の案内は出しませんが順次変更の手続きをしていきます。

リフォーム産業展までにメールアドレス取得して名刺を新しくしたいけど、もうすぐじゃん

7/11.12 東京ビッグサイトにて

リフォーム産業展❗️参加無料(セミナーは有料)

Hangersが施工実演やりますよー

新作壁紙の発表が決定❗️

お楽しみに(^^)