リフォーム産業フェア①

無事に終わりました(^^)

充実したイベントになりました。

今日はデジタルプリント壁紙から、Hangersのブースを見てもらえればわかりますがデジタルプリントでデータをおこして壁を貼るとインパクトの違いが歴然とします

f:id:sohsho928:20170712192250j:imagef:id:sohsho928:20170712192200j:image

f:id:sohsho928:20170712192333j:image

タイルカーペットにもデジタルプリントです❗️

公開施工の方は満員御礼

f:id:sohsho928:20170712192511j:image

お近くのブースには大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

f:id:sohsho928:20170712192704j:imagef:id:sohsho928:20170712192714j:image

初日はK3 THE GRERT JOURNEY vol.1よりデータを出力しています

綺麗ですね、もちろん追加の文字や色変えも出来ます

f:id:sohsho928:20170712193004j:image

2日目はこれから発売予定のvol.2 奥行きシリーズより

平面とは思えませんね

オリジナルを表現するためにはデジタルプリント壁紙は必須ではないでしょうか?

f:id:sohsho928:20170712193639j:image

f:id:sohsho928:20170712193646j:image

新幹線で手が滑りました(笑)

ルパンの追っかけも出て来ました^_−☆

デジタルプリント壁紙まだまだ盛り上がります❗️