取り扱い開始

7月のリフォーム産業展でもご紹介した新作壁紙

「KANEMITSU」

ベースにアルミ蒸着加工を施しており、和紙やリネン糸の間から上品な輝きを放ちます

f:id:sohsho928:20171018101142j:image

10種類のベース壁紙にデジタルプリント加工と撥水加工ができます

しかも不燃認定です

 デジタルプリント加工といっても写真や柄だと思いますか?

デジタルプリント加工の最大の魅力はオリジナルカラーバリエーションを印刷出来ることではないでしょうか?

KANEMITSUコレクションの箒星(ほうきぼし)では日本の伝統色を16色ラインナップ

f:id:sohsho928:20171018101833j:image

その他いくつかご紹介

月桂(げっけい)

金メタル紙の上に麻落水和紙を貼り合わせ

f:id:sohsho928:20171018102213j:image

雨音(あまおと)

銀メタルの上に美濃和紙を経糸で貼り合わせしたものです

「KANEMITSU」コレクションの表紙にもなっています

f:id:sohsho928:20171018102451j:image

清流(せいりゅう)

楮の繊維を多めに漉き入れた和紙に伝統の金砂子柄を施した壁紙

f:id:sohsho928:20171018103007j:image

壁紙の新しい魅力を提案します

本日より取り扱い開始しました(^^)

見本帳は貸し出しのみ

ご検討のところへは冊子カタログを送ります

 

お待ちしています

倉迫まで

takasoko.kurasako@gmail.com